SSブログ

堀奈津佳 ヤマハ 初日 [スポーツ]

スポンサーリンク




昨日、LPGAツアーの第5戦、「ヤマハレディース葛城」の初日が、
静岡県の葛城ゴルフクラブで開催された。

先週すったもんだの末、見事に初優勝を果たした
注目の堀奈津佳は71の1アンダー23位Tと
まずまずのスタートを切った。

大会前に行われる3日のプロアマ戦では

前日の緊急ミーティングで、
協会側の全面謝罪で事態が収拾したこともあり
終始笑顔でプレイしていた。

horinatuka.jpg

初日の昨日は、
同じく今年初優勝した一ノ瀬、昨年の賞金女王
全美貞(ジョンミジョン)とインコースからまわり

12、16、17番でバーディーを取るなど
快調な滑り出し、後半やや崩れたが
それでも4バーディー、3ボギーとまとめたのだから
大したものである。

このままの勢いで、
今週こそ文句なしの優勝を果たしてもらい
奈津佳スマイルを見せてほしいものだ。


ところで、彼女よく考えたらサマンサタバサ所属なんですよね。

サマンサタバサといえば
去年からツアー開催に参加していて

大会中のファッションショーなんかで
注目されていました。

去年蛯ちゃんとツーショットで
記念撮影されていたのは
斉藤愛璃でしたね。

蝦ちゃんと齊藤愛璃.jpg



去年は彼女がブレイクして
ヒロイン的な存在でしたけど、

今年はホストプロである
堀奈津佳で決まりでしょう。

今年も茨城県のイーグルポイントゴルフクラブ
7月19日から3日間開催されるので
今から楽しみです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やまちゃんの日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。