SSブログ

アダム・スコット ユニクロ効果? マスターズ初優勝 [スポーツ]

スポンサーリンク




男子ゴルフメジャー初戦 第77回マスターズですが
アダム・スコット選手がプレイオフの末
オーストラリア選手として初優勝を決めましたね。

アダム・スコット選手は毎回いいところまではいくのに
最後力尽きるの繰り返しで、優勝を逃していましたから
今回は悲願達成ということで喜びも半端ではなっかたですね。


アダムスコットマスターズ優勝.jpg



ところでTVを見ていて気になったのが、
アダム・スコット選手のウェアーの胸元にある『ロゴ』

アダムスコット、ユニクロ.jpg

ユニクロ、アダムスコット.jpg

 「UNIQLO」 
ユニクロ? ユニクロってあのユニクロ

リーズナブルな価格で大衆の味方。
カジュアル衣料の最大手のあのユニクロですか?

びっくりですね。

私もゴルフをやりますが
ユニクロのゴルフウエアーって聞いたこともないですね。

ゴルフのウエアーといえば、
タイガーで有名になったナイキ
遼君が契約したキャロウェイ
タイトリスト、テーラメイド、アディダスなど・・・

たぶんゴルフする人の90%くらいは
ユニクロのゴルフウェアー知らないんじゃないですか。

それが今回のアダム・スコットのマスターズ優勝で
一気に有名になるんじゃないですかね。

マスターズって世界的な注目度は半端じゃないですから。

しかも驚いたことに、
アダム・スコット選手とユニクロが契約したのが
4月9日(火)マスターズ直前というじゃないですか。

ユニクロ契約スコット.jpg

なんという先見の目!なんという勘の良さ!

さすがに世界に羽ばたく企業さんの目の付け所は違いますね。

遼君でも、タイガーでも、マキロイでもなく

長尺パターのいぶし銀アダム・スコットなんですから。

早速明日にはゴルフショップの店頭に
ユニクロのウエアーがずらっと並んでるかもしれませんね。

明日見に行ってみよっと。

出来ればゴルフウェアーも低価格でお願いしますよ!


            世界の「ユニクロ」さん


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やまちゃんの日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。