SSブログ

マートン 能見 嫌い? [スポーツ]

スポンサーリンク




やった~宿敵巨人に勝った~ぞ!

開幕からの8連勝止めたぞ~!

甲子園開幕戦となった伝統の一戦、

阪神が、4番マートンの先制タイムリー
などであげた虎の子の2点を、
エースの能見が9回10奪三振の完封という
最高の勝ち方で甲子園の初戦を取った。

注目されたのはこの日の投打のヒーロー
能見マートンのお立ち台。

というのも昨年6月9日のオリックスとの交流戦の後の
マートンの問題発言を思い出したからだ。

いつもは陽気な助っ人が、
打撃不振でフラストレーションがたまっていたのか、

4回の緩慢な守備のことを記者から問われたときに、

「Let them score(敵に得点をやったぜ!)」 

「ニルイドウゾ。I dont like Noumisan.ワカリマスカ」
と答えたもの。

当然本心からではないと思うが、

事は想像以上に深刻になり、

結局マートンが球団から処分される羽目になった。

その後の彼らがどうなっていたかは
あまりニュースになることはなかったが、

(もともと本人同士では大した問題ではなかったのかも)

今回のお立ち台で

マートン能見に対して

「ノウミサン アイシテマス」

と抱き合ったことで一件落着となった。

インタビューはこちら↓↓↓




当然、去年の一軒を知っている

阪神ファンからは大歓声が。


これで2人が調子を上げて、

巨人追撃のきっかけとなってくれればいいのだが・・・








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やまちゃんの日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。